-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ブログ終了!
2012-04-09 Mon 18:18
iPhoneが壊れてログインできないためこのブログは辞めます(´・ω・`)

新しく違うところで始めるかもしれません。

そのときはよろしくお願いします
別窓   未分類 コメント:2 トラックバック:1 ∧top | under∨
お絵かき
2012-01-29 Sun 13:28
これはあんまりですね…




学校の先生だぞ





漢字はわざとですww
別窓   日記 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
お年玉
2012-01-20 Fri 21:30
お年玉結構頂きましたww


エアガンを買おうと思ってたんだけど


釣竿を買いました!リールやら込めて15000円でした


あと残っているのでスノーボードの一式買いたい!!!


genzoさんオススメを!!ってか、つきあって!!


まぁ多分足りないわ
別窓   日記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
エアガン買わないとなー
2012-01-04 Wed 22:59
別窓   日記 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
正月なう!
2012-01-01 Sun 16:48
夜中は友達の髪染めてたww





赤っぽい感じになったなww


それから神社に行って甘酒のんだ





寒いです。


さっきは寿司を食べて来ました


寝正月ですよ


お年玉でエアガン買うんだふふふふ
別窓   日記 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 寝ぼけた黒ネコのブログ  NEXT
 
